よくいただくご質問

 よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問

ロッソエビアンコにご入会を検討されているお客様からよくいただくご質問を掲載いたしました。
※質問のタイトルをクリックするとお答えが表示されます

Q.ご相談時に入会を勧められませんか?

A.結婚相談所のサービスやシステムのご説明、さらには異性と出逢う方法やお見合い・交際などご成婚までの流れをご説明(約60分)させていただくだけです。私どものサービスはお客様と二人三脚で信頼関係があってこそのものです。ご納得いただくまでじっくりお考えください。その場で入会を勧めることは決してございませんのでご安心ください。

Q.本当に結婚出来ますか?

A.結婚したいという前向きな「情熱」と、混じり気や歪みの無い「素直な心」があれば必ず道はあります。当社はご入会からご成婚まで包括的にサポートいたします。決して諦めず粘り強く頑張って行きましょう!

Q.どれくらいの期間で成婚できますか?

A.これは、ご自身のご活動の進め方や選択されたコース内容にもよりけりですが、大体は6か月~12か月を目安にご成婚できるようにサポートしております。中には早い方で2~3か月で決められる方もおられます。

Q.出逢えるのは高石市内の方だけですか?

A.いいえ、当社は日本最大級の結婚相談所ネットワーク日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しており、その全国の加盟相談所のお相手をご紹介することができます。逆に特定のエリア在住の方を希望されるなら、都道府県単位でシステムに入力してご自身で更に抽出してお相手を探すこともできます。

Q.どのような方々が会員として登録、活動されていますか?

A.ちまたで言われる 「結婚出来ない(又は出来なかった)残念な人」が大勢登録している・・・ という勘違いをされる方が大変多くおられます。改めてお伝え申し上げますが 決してそんなことはありません。 無料相談当日には「ご自身の目で」IBJシステムをご確認頂きます。それが何よりの証拠です!!    

Q.離婚歴があるのですが、活動は不利でしょうか?

A.決してそんなことはありません! もう一度幸せな結婚を望む方は、昔より随分増えている傾向にあります。しかし、初婚の時のような気持ちで「再婚活」に向かわれても失敗婚活に終わる可能性が高いです。なので、本気でご成婚を目指されるのならば「それ相応のマインドセット」を身に着けて頂く必要があります。世間一般に流布されている常識の裏側やウソについても、順序立ててお伝え申し上げます。    

Q.他の結婚相談所とどこが違いますか?

A.特に日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟している結婚相談所同士とはシステムを共有しておりますのでその部分に関してはほとんど同じです。ただ、他の結婚相談所とまったく違うのは婚活カウンセラーです。当社のカウンセラーは長年婚活の現場を携わってきた実績と経験があります。それを基に会員様がどんな方法がベストかをご提案させていただきます。

Q.家族や友人、勤務先に入会を知られたくないですが・・・

A.入会時に、連絡手段に関する打ち合わせを必ず行います。弊社からのご案内や連絡は原則メール又はLINEで送らせて頂きます。また郵便物等がある場合は、個人名などで送りますのでご安心ください。

Q.活動する本人ではないですが、相談出来ますか?

A.可能です。晩婚化とともに親御様からのご相談が増えています。親子で、又は親御様のみでのご来社、お待ち合わせ大歓迎です。但し最終的なご入会の意思確認は、改めてご本人様と直接行います。

Q.自宅が大阪府外ですが入会出来ますか?

A.もちろん大丈夫です。ご来社頂くか、出張可能エリア内でお待ち合わせ、ご説明・カウンセリング致します。

婚活パーティー

 

日本結婚相談所連盟

結婚相談所ロッソエビアンコ(加盟No.69267)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ